よくある質問
選考、応募条件、制度など、よくあるご質問の一覧です。
応募ついて
応募資格に制限はありますか?
性別・国籍・職歴などに制限は設けておりません。
職種ごとの応募要件を満たしていれば可能です。選考にて総合的に判断いたします。
応募フォーム以外の方法での応募は可能ですか?
弊社採用サイトよりご応募ください。郵送でのご応募は受付しておりません。予めご了承ください。
応募書類(履歴書、職務経歴書)の返却および個人情報の取り扱いについて教えてください。
ご応募の際にご提出いただいた履歴書、職務経歴書および作品(データ、紙)等の個人情報については、返却いたしかねますので予め ご了承ください。詳しくは「プライバシーポリシー」をご参照ください。
選考について
面接可能な時間について教えてください。
通常は、平日の10時~19時で面接を設定しております。
どうしてもご対応が難しい場合はご相談の上で調整させていただきます。
選考の流れを教えてください。
下記URLよりご確認ください。
選考はどこで行われますか?
選考はオンライン、または応募いただいたポジションの勤務地にて実施いたします。
入社後について
試用期間を教えてください
試用期間は4ヵ月です。入社5ヵ月目から有給が付与されます。
リモートワークは可能ですか?
部署・業務内容によってはリモートワークすることは可能です。面接時にご確認をお願いします。
土日働くことは可能ですか?
当社の営業時間は平日9:00~18:00です。営業時間内にご勤務いただくため、土日にご勤務いただくことはできません。